統一教会「被害者の声」
全ての財産を奪われました。誠意を尽くしてください。

被害者(大阪) 匿名希望

1 1992年の春頃、私ら家族は、大阪府和泉市に建物を新築して引っ越したばかりの時期に、女性がインターホンを鳴らしたので出ました。お話しでは、このあたりに行きなさいと啓示を受けたと話されました。

 私は、宗教の話だったらいいですとお断りしました。それから2回来られて、「貝塚にビデオセンターがあります。見に来られませんか」と言われました。私は、度々こられるのに気の毒に思い行くことにしました。ビデオセンターは泉佐野貝塚にありました。そこには多くの方たちがおられ、そこでイエス・キリストの生涯とか霊界のビデオとか何本かのビデオを見ました。私の担当となられた方の誘いで、何回かビデオセンターに通いました。

2 私の所属していた教会は大阪◯◯教会でした。

 教会に行くようになって3ヶ月後頃に、霊能者のような方との面談がありました。その時、霊能者から「あなたの家系はこのままでは絶家になる」ということを告げられました。私は、とても不安になりました。その後に、1000万円の献金するように告げられました。私らの負担できる金額の限界を超えるような金額に驚きました。私は絶家と言われた不安から、1000・・・

この記事は会員に限定されています。ログインしてください。
会員になるには「会員に申し込む」をクリックしてください。